2006年に公開された「青春☆金属バット」について 本当は あまり語りたくないのだが、見てしまった以上 語っておく^^;
この映画には…
「佐藤めぐみ」と
「寺島進」と
「安藤政信」という 私の大好物が3人も出演している。
しかも、「安藤政信」は
高校球児で嘱望された投手だったのに、肘の故障で挫折して警察官になった… なんて、安藤政信ヒャッホイには新鮮な役柄まで与えられている。
にも、関わらず
なんなの? この駄作な出来は!! ^^;
もうね… ガッカリだよ(ToT)
「青春☆金属バット」なんてタイトルに「家庭内暴力ネタですか?」って嫌な予感はしてたのだが、それは裏切られた。
(さらに悪い方にね^^;)
どうせなら、「佐藤めぐみ」の父親が「寺島進」で 娘の交際相手の「安藤政信」が 父親に交際を認めて貰うために 金属バットで殴り合う…ってなベタ話にしてくれれば 文句も言わずに笑って済ますのに…
もうね… 本当に、ガッカリだよ(ToT)
まだ観てないんです。
どうしよう・・・・。^^;
★ あかり さん
安藤PVとしては アリでしょう^^
でも、作品としては 駄作ですね^^
(もちろん 上記は個人感です^^)